Home > NAO日記 > 収穫☆

収穫☆

今日は喜六農園へ収穫に行ってきました=3

2011.1.8-10 キロクノウエン1_1.jpg

2011.1.8_6_______________.jpg

9時過ぎに畑へ行ったのですがまだ寒く
Kさんのお兄様が
焚き火の準備をしてくれていました
m(_ _)m アリガトォ~★

2011.1.8-1ホウレンソウ シモ_1.jpg

ほうれん草もまだ霜が付いています。

2011.1.8_9_____________________2.jpg

↑ こちらの大根はKさんのお兄様の大根です

2011.1.8-7 ダイコンひき_1.jpg

丁度いい大きさに育っていました。

2011.1.8_11.jpg

↑ この大根は私が育てた大根です
間引きせずにそのままにしていて
全く育っていません
早目に蒔いた大根も虫にやられて
全滅だし・・・(ノД`)
小さいのでスティック大根にします!
お洒落じゃないですか・・・?
生で食べても美味しいし
浅漬けにしてもよさそう~(´∀`*)

2011.1.8-2 はくさい_1.jpg

白菜か菜っ葉か・・・???
菜っ葉ですねぇ~
虫に食べられていますが
よく育っていました。

2011.1.8_3__________________.jpg

軽トラいっぱいに収穫しました♪♪

2011.1.8_4_____________________.jpg

てんとうむしまでついて来ましたよぉ~。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

自分で種を蒔き手塩にかけて育てた・・・???
m(_ _)m~ゴメンナサイ~うそです。
それにしても
収穫できてうれしいです!!
Kさんのおかげです。
m(_ _)m ありがとうございました。
感謝しています☆
収穫した野菜はたくさんの方に
お裾分けしま~す。
喜んでいただければうれしいです~ヾ(*´∀`*)ノ♪


                       Naomi.H
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > NAO日記 > 収穫☆

検索
Feeds

Page Top