Home > NAO日記 > ちょっとだけ・・・収穫

ちょっとだけ・・・収穫

今日は朝から
雨が降っていて幾分か涼しいです。
毎日暑い日が続いていたので
畑のオクラも
バカみたいに大きくなっているようなので
昨日の夕方、畑へ行って来ました
オクラは
もともとは熱帯の植物なので
暑くなればなるほど元気に育つみたいで
ごらんのとおり
2011.7.6_002_R.jpg
こんなに大きくなっていました
ここまで大きくなると
硬くて美味しくありませんが・・・・ (≧Д≦)
201.7.5.2.jpg
2011.7.5.4.jpg
トマト・ピーマン4個・オクラ・枝豆1皿分の
収穫をしました。
トマトは甘さも酸っぱさも風味も濃厚で
スーパーの物とは比べものになりません(^q ^)」
枝豆ももちろん美味しかったです
おいしいビールも飲めて最高でした!!!

                           Naomi.H
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。

Home > NAO日記 > ちょっとだけ・・・収穫

検索
Feeds

Page Top